SSブログ

ジェジュンとヒョンジュン [東方神起]

元々仲が良くて有名なトンバンのJJとSS501のリダ。噂によると、二人でバンクーバーにいるらしいです。

まだカナダでの目撃情報等がちゃんとあがってきていないので良く分からないのですが、極最近二人が目撃されたと言われていますが、写真がアップされたらここでも情報を更新しますね。

ところで、色々な噂が飛び交うなか、何気に新曲のプロモーションは着々と進んでいますね。BreakoutのMVの予告映像が流れ始めています。早く全編みたいですね。

この曲のプロモーションのために音楽番組とかに出演するのかしら??また5人で歌ってトークする姿を見たい。

ニュース見ると心が折れることが多いからあえてタッチしませんが、私は彼らを信じたい。もしこのまま笑顔で別れちゃったら今までステージで、トンモバのコメントとかで言っていたことは嘘って事になるよね。。。だから嘘であって欲しくない。


こんな楽しそうな彼らだったから、また明るい笑顔になれる日が来ると信じている。

ついでに、

若かったね~、

可愛いな~。変顔の愛すべきユチョナ

わ~[黒ハート][黒ハート]

[追記]
書いているうちにリダとJJの写真がアップされていた(@diana922)ので、一度もアップしていないけど、「追記」と言う形で(^^;)

やっぱり仲がいいですね、この二人(^^)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。