SSブログ

東方神起との相性!? [東方神起]

なんだか、色々なクイズやらなんやらが出回っているけど、そのなかで、トンバン関連のものを見つけたからやってみました。(^^)
一つ目のクイズ

二つ目のクイズ

三つ目のクイズ
この三つは、自分と一番相性のいいメンバを教えてくれるもので、三つ受けてみた結果。。。。。
じゃ~ん
全部「ミッキー・ユチョン」でした!
わ~何か嬉しいな~。

三つ目の結果
****
ミッキー・ユチョン、
英語をしゃべり、気さくで、トンバンの中でも一番面白いメンバ。話すことも騒ぐことも大好きだけど、時々イジワルになったりイライラしたりする(と言う人もいる)。しかし、彼はメンバの中でも一番ロマンチックで女性に対して優しい。彼は、とっても可愛いし、髪形もカッコいい。それに、ピアノを弾く才能もある。。。でも、他のメンバと比べると歌と踊りは少々劣る。
****
ですって。(^^)ちょっと楽しい気分になった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。